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糖質フリー 強い味方の自家製サラダチキン



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ねりスパイスの料理レシピ
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高タンパクで低カロリーで糖質の少ないサラダチキンはダイエットの強い味方です。 
とても簡単な方法で、ハウスのおろし生しょうが、とおろし生にんにくを使って、香りゆたかに作りました。

冷凍で10日くらい、冷蔵で3日持ちますのでたくさん作り置きします。
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スープはお塩などを足してわかめスープにします。
ハウスのおろし生しょうが、とおろし生にんにくを使っているので、塩だけでも充分においしいスープが出来上がります。

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★6食分
むね肉(皮なし) 2つ、600グラム
塩 少々
酒 大さじ1
ネギの青い部分 少々
おろし生しょうが チューブ 大さじ1
おろし生にんにく  チューブ 大さじ1
水 800CC

①むね肉は冷蔵庫から出してフォークを所々さして、塩を刷り込み、しばらく置きます。
②フライパンに水、酒、こさじ1の塩、長ネギおろし生しょうが、おろし生にんにくを入れて沸騰させます。
③むね肉を入れて蓋をして弱火で7分、裏返して7分、あとは火を止めてそのまま冷まします。  
お好みの厚さにきっていただきます。
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