Entries

試してみました「おにぎり丸」



AJINOMOTOのHPを見て気になっていましたが、
CMを見て、ますます気になって、
スーパーで見かけたので、買っちゃいました。

アップする予定ではなかったので、4個入りの1個をすでに使っています。

中に、おにぎりの具が冷凍で入っています。
それがゴルフボールの半分くらいの大きさ、もう少し大きいかなって感じです。

ご飯の量は、1合の4分の一ですが、
けっこう大きなおにぎりになりました。

半分に割ると
IMG_3837_20170422.jpg

これは角煮ですが、カレーやマーボ豆腐もあります。
全部で5種類
まるで、肉まんのご飯版のような感じです。

私はパンを焼く技術を持っていないのですが、
肉まんにしたい気持ちです

他のも食べてみたいな
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1845-c832fbfe

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード