Entries

りんごのココナッツオイルソテー


朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

IMG_3775_20170419.jpg

りんごをココナッツオイルでソテーしてシナモンシュガーをたっぷりかけます。
お好みで蜂蜜やメイプルシロップもかけちゃいます。

大好きな食べ方です。
りんごは皮をむいてもむかなくてもお好みでOKです。

いつもの野菜ジュースも、オリーブオイルをたらし
フレンチハーブミックスも入れちゃいました。
簡単に冷製スープの出来上がりです
IMG_3776_20170419.jpg

★作り方 1人分
りんご 1/2個
ココナッツオイル 大匙1
シナモンシュガー 適量
蜂蜜 適量

野菜ジュース コップ1杯
フレンチハーブミックス 少々
オリーブオイル少々

①りんごは食べやすい大きさにきります。
②フライパンにココナッツオイルを入れて、りんごを好みの硬さになるまでソテーします。
③お皿に載せたらシナモンシュガーをたっぷりかけて出来上がりです。
④野菜ジュースには、フレンチハーブミックスと、オリーブオイルを少したらすだけで出来上がりです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1834-c93a598a

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード