パプリカトマトライスとオムレツ



IMG_3727_20170415.jpg
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

食欲のない朝も、ビタミンカラーなら食べてみようかなって思えますよね。
パプリカとトマトを混ぜたピンクのライスとミニオムレツを添えて、仕上げにフレンチハーブミックスをかけました。

★材料 1人分
トマト 中 1/2個
ごはん 茶碗に1杯
塩 少々
オリーブオイル 少々
パプリカパウダー 3振りくらい

たまご 2個
生クリーム 大匙1(ポーションのミルク3個)
バター 10グラム
フレンチハーブミックス 少々

★作り方
①たまごは、軽く塩と胡椒を入れて生クリームを入れてよくときます。フライパンにバターを入れて、お好みの堅さのオムレツにします
②トマトは種を取り、みじん切りにします。ご飯に、トマトとパプリカパウダー、軽く塩をして、オリーブオイル小さじ1くらいを入れて混ぜておきます。
③後はさらに盛り付けからフレンチハーブミックスをかけるだけ

IMG_3726_20170415.jpg
