Entries

使ってみました!キュキュットCLEAR泡スプレー


スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!


「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させていただいています。
早速
*キュキュットCLEAR泡スプレー オレンジの香り・・・1本
*キュキュットCLEAR泡スプレー グレープフルーツの香り・・・1本
の2本をモニタープレゼントしていただきました。

大好きなグレープフルーツの香りを使ってみました。
IMG_3485_20170217.jpg
こんな風に泡泡にしてしばらく置いて、水に流すだけ。
スポンジフリーなんです。

まずはマグボトルの飲み口、茶渋が気になっていました。
Before
IMG_3483_20170317.jpg
After
IMG_3494_20170317.jpg
すっきりしました!

スポンジでも洗いにくいピーラー
Before
IMG_3480_20170317.jpg
After
IMG_3491_20170317.jpg
かなりきれいになりました。

IMG_3489_20170317.jpg
スライサーの刃の部分もきれいになりました。

さっと水で流すだけなのでとっても便利。
漂白剤のようにぬめりもないので、ありがたいですね。

ピーラーやスライサーは、生のお野菜にも使うので、
使った後、さっと泡泡にして流すだけなんて、ありがたいです。

花王さん、レシピブログさんありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1797-6931940f

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード