あらフィフお勧め エコ洗剤“ビーバイオ”モニター(3回目のレポート)




11月から3ヶ月間モニターをさせていただいているビーバイオ⇒HPはこちらから

年末年始のお掃除に大活躍してくれました。
といっても、私は、カレンダーどおりの仕事ではないので、年末年始も関係なくお仕事。
だからこそ、ビーバイオに助けられました。
吹きかけてしばらく置いてふき取るだけ。2度ぶきも要りません。
ありがたいです。

さらにうれしいのは、手に優しい!
「よし!掃除するぞ!」というときは手袋をはめて掃除しますが、
ちょこっと掃除するときに、わざわざ手袋をはめるのがお億劫なときもあります。
万が一手についても、ぬるっとしたりとか、いつまでも洗剤の匂いがするということがないので、気軽に使えるのが、とても助かりました。

最初に届いたとき、軽い気持ちで吹いた電子レンジがとてもきれいになったので、
まずは、オーブントースターから

before

アクション・スリー・をかけて15分後、ふき取るだけ
after
IMG_2831_20170105.jpg

なんだか新品みたいです。(笑)

正面のガラスをアップで見てみましょう!
before
IMG_2709moni.jpg

after
IMG_2832_20170105.jpg

曇りが取れてスッキリです♪

次は水周り、
週に1回はタンクのところも激落ちくんでこするのですが、
IMG_2833_20170105.jpg
誇りと水ですぐに曇った色になります。
今回はクリーン・スメルをかけて、15分後、激落ちくんで磨きました。
IMG_2835_20170105.jpg
いつもとぴかぴか度が違います。

仕事が忙しかった私
おまけにあらフィフの私がとてもありがたかったのは、
●色ですぐにわかる。水周りはブルー、油汚れはグリーンなので、いちいち目を細めて『どっちだっけ』と迷うことがありません。たったか掃除ができました。
●希釈するときも、目を細めることなく、『ここまで水を入れる』というのが一目でわかる。
これだけでも時短につながり、大いに助かりました。
●手にやさしいので、手袋をつけなくても、毎日簡単にシュシュッと使える。

ぜひトライアルからお始めください!
あらフィフのお勧めです!⇒HPはこちらから

今回モニターをさせていただき、関係者の皆様に感謝です。
ありがとうございました。

スポンサーサイト