Entries

NHK WORLDで紹介していただきました♪



なんだか驚きなのですが、
NHK WORLDで、上記の写真が一瞬ですが、紹介していただきました。

「Japan's Picture Ready Hot Pot」というニュースです。もちろん英語です^^;

4分ちょっとの動画ですが、
素敵なお店や、レシピを作っている動画もありますので、ぜひご覧になってください。⇒こちらをクリック★ミ
子の動画は1か月ほど流れているそうです。

トップバリューさんの「ONABE100」も是非ご覧くださいね。
この3連休とか、お正月、みんなが集まるときに楽しいですよ。⇒♪

私のレシピはNo.79
レシピ紹介ページはこちらです⇒★ミ

いろいろお世話くださったレシピブログさん
ありがとうございました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1717-eaf362a0

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード