エコ洗剤「ビーバイオ」レポート② 今ならバイオハウスクリーンセットがお得です!

110120465.png
※画像はビーバイオさんのHPからお借りしました。↑

エコ洗剤「ビーバイオ」レポート第2弾です。
先月から、「ビーバイオ」のトライアルセットを試しています。

専用のスプレーボトルがついていて、コンパクトなツールボックスに入っていてやる気UP!!なSET!
こちら(上記の写真)ビーバイオさんのHPからお求めになれます。
是非お試しください。

洗い流さなくても、ふき取るだけでOK
安心素材なので、手荒れも気になりませんでした。

実は私が、すごいと思ったのがこのスプレーボトル。
スプレーボトルって、下を向けたらでなくなる時ってありませんか?
それがないんです。
だから、どこでも使えます。

では、今回もBefore After を。。。(我が家のお恥ずかしい部分をお見せするこちになるのですがご辛抱ください)

こちらはシンクのコップスタンドの下。
水垢がたまりやすい所です。
まずはBefore


水回りにはブルーのクリーン・スメルを使います。
そしてAfter
IMG_2690_moni.jpg
どんなにきれいに拭いても、乾くと白く曇りがちだったコップスタンドの下。
乾いてもピカピカです。
これなら毎日やる気になれますね(笑)

次は、レンジまわり。
油汚れにはグリーンのアクション・スリーを使います。

では、Before
IMG_2693_moni.jpg

そして、 After
IMG_2694_moni.jpg

15分置いてふき取るだけです。
力もいりません。これならずぼらな私にも続けられそうです。

ツールボックスに入ったトライアルキット
手ごろなサイズなのも、私にはうれしいポイント!
スプレーボトル入れて希釈の仕方も簡単です。
(簡単でないと続きません^Q^)
トライアルキットは、ビーバイオさんのHPからお求めになれます。
HPはこちら⇒★ミ


そして、年末の大掃除にピッタリの
バイオハウスクリーンセットも、今ならお得です!
もちろん、スプレーボトルとスポイド、磨きやすいJ字ブラシ付きです。↓
slideshow_img_112a3d.png
PA01350220.png
スポンサーサイト