Entries

嬉しはずかしですが♪グランプリを頂きました



レシピブログのバナーに、この写真が載っていて
うれしはずかしです♪

レシピブログさんの「Q・B・Bチーズ☆のせる!巻く!はさむ!大きいスライスチーズレシピコンテスト」で
グランプリを頂きました。記事はこちらから→★ミ

実は夜中に思い立って、本当に冷蔵庫にあるもので作ったのです。
だから、グリーンはお皿に無くて、ミニトマトだけ(笑)

写真をみるたびに、うれしはずかし♪です。
元記事はこちらからもご覧いただけます→☆ミ

このレシピにはコツが二つ有ります。
ひとつは、今回使ったQ・B・Bさんのチーズが大きめだったので、そのサイズに合わせて、直径3センチくらいのスティックおにぎりにしたこと。

もう1つは、これが大事!!
チーズの焼き方です。
端のほうが焦げてきて、チーズがとろけてなくなるんじゃないの?って思うくらいまでしっかり焼くこと。
大体の目安は中火より弱い火で3~4分です。
チーズがとろけてなくなるんじゃないかと焦ってしまうと、ご飯にまいたときにとろけてしまいます。
元記事を参考にしていただければ失敗しませんよ。

ちなみに、おつまみにも最適です!!

12月7日?だったかな、
発売のESSEにも掲載されますので、ぜひご覧くださいね。

関係者の皆様
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1427-fb731fa5

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード