本になりました!!

IMG_6188.jpg

正確には本に載せていただきました。
IMG_6190.jpg
明日、11月10日発売です!!

「トマト入りエッグベネディクト」52ページに出ています。
オランディーヌソースは、簡単バージョンにしています。

sararaのオランディーヌソースはちょっと甘めなのですが、
私的には、お店で食べるよりおいしい!!(笑)

詳しいレシピはこちらからどうぞ~→★

下にも掲載ページをご紹介しますね。

でも、この本、お勧めです。
ぜひ、一家に1冊置いてください。キャキャ

エッグベネディクトだけでも、かなりのレシピが紹介されています。
パンケーキや、フレンチトーストもいっぱい。

毎週、土日に、1つずつブランチメニューに作っても1年間違うメニューを作れますよ。

素敵な朝時間に、お勧めです。

本のタイトルは
本のタイトルは「MyFavoriteBREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ」翔泳社
です♪

スポンサーサイト