レピコン受賞(=⌒ー⌒=)

「豆腐レシピコンテスト」で、賞をいただきました。

タカノフーズの「小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト」に参加し、
いただいたのは
「タカノフーズ賞」

ありがとうございます。

いただいたレシピはこちら「お豆腐ジュージュー」→★

コンテストの発表のページはこちらです。→★

以前から『絹美人』の愛好者でした。
おいしいので、お醤油やポン酢がなくてもおいしいお豆腐です。

今回は、はじめて「もめん美人」も使わせていただきましたが、
木綿豆腐の観念が外れますよ。
木綿豆腐って、形が崩れにくいのですが、お豆腐によってはちょっともさっとした感じがすることがあります。

タカノフーズさんの「もめん美人」は、え~~~~、これが木綿豆腐?
『絹美人』をあけたのかと思っちゃった!というくらい、きめが細かくておいしいです。

ぜひ、試してみてくださいね。

取り急ぎ,携帯から、お知らせでした。
