Entries

お知らせ

レシピブログさん
10周年、おめでとうございます。

ところで、レシピブログさんのレピコンの『缶詰・瓶詰め・レトルト食品 スピードレシピコンテスト」で
洋食部門賞に選んでいただきました。

ありがとうございます。
記事は→★こちらからご覧ください!!

レシピは「コーンスープ缶で冷たい茶碗蒸し(風)
→★こちらからもご覧になれます

簡単なので、作ってみてくださいね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

sararaさん、こんにちは^^

洋食部門賞おめでとうございます!!
コーンスープの缶で茶碗蒸し風、しかも洋風って斬新にも聞こえたけど、味はすごくおいしそうって想像できます(^-^)
  • posted by べにゆう 
  • URL 
  • 2015.08/17 13:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

sararaちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

レシピブログは
10周年なのね、長いんだ~

洋食部門賞、受賞、おめでとう~♪

コーンスープで冷やし茶碗蒸し^^
暑い今にぴったりのレシピね(^^)ニコ

NoTitle 

こちら、見逃してた~。
ごめんね。
そして、おめでとう!
良かったね!
早速、みにいったよ♪
なんだか、私まで嬉しいわ~~(^◇^)
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2015.08/18 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

sararaさん、こんにちは~♪

私も見逃してました~。
ごめんなさい。
今見てきましたよ。
コーンスープで冷やし茶碗蒸し
sararaさんらしいアイデアレシピですね。

洋食部門賞受賞、おめでとうございます(^^)
  • posted by こるま 
  • URL 
  • 2015.08/19 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1350-5f8712b2

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード