バナナマシュマロ



ちょっと焦げちゃったのですが、バナナとマシュマロを食パンに乗せて
スティックオープンサンドにしました。

マシュマロの大きいのを探したのです。
(小さくてもいいんだけれど)
でも、どこに行っても、なかにチョコやジャムが入っていて、プレーンなマシュマロがなかったのですが、
駅前のちょっと小粋な食材雑貨屋さんに行くと、
い~~~~っぱいありました。

「ここに来ればあるかなと思ったの」といったら
ダンディなおじ様
「これは、かかせないんです。きらしません」とのこと。
そうだね、この季節、バーベキューでちょこっと焼いて食べたらいいデザートだしね。

で、マシュマロとバナナをあわせてみたく、いろいろやってみたのです。
ココナッツオイルを引いたアルミホイルの上に、バナナとマシュマロを乗せて焼いてみたり
IMG_9015.jpg

お決まりのように、春巻きにもまいてみた
IMG_9029.jpg

春巻きは、中が解りにくいですが、これが一番おいしい!!
春巻きの皮が、ちょっとしょっぱくて、いい仕事してくれています。
