にんじんのきんぴらのオムレツ



IMG_8464.jpg

ずいぶん前に作って、すっかりアップするのを忘れていました。

ココナッツオイルで作ったにんじんのきんぴら。
にんじんの甘みがとっても生きて、すごくおいしいです。

大量に作ったとき、暖めなおしと同時に作ったのが、にんじんのきんぴらのオムレツ。

私的には、このオムレツも大ヒットで、しばらく、お昼のメニューに続きました。

簡単です。
卵が半熟になったら、にんじんのきんぴらを、フライパンの半分の卵に乗せて
程よく温まって、好みの硬さに卵が固まり始めたら、卵を半分、折り返してお皿に盛り付けるだけ。

実は卵には味をつけていません。
金平の阿字がしっかりついているからね。
