Entries

アボカドハニートースト


お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

IMG_8153.jpg

朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」が当たりました。
マスクでお手入れしているあだにできるメニューと思って、これを作りました。

アボカドチーズを乗せてトーストして、はちみつをかけるだけ。
いつもスムージーかヨーグルトに入れるマヌカハニーをかけました。

チーズの塩味とハニーの甘さが朝からハッピーをくれますよ。

★材料 1人分
アボカド 2分の1個
食パン 1枚
とろけるスライスチーズ 1枚
はちみつ 大匙1

★作り方
①アボカドをスライスしてパンに乗せます。
②チーズを1センチくらいの幅に切って、斜めに乗せます
③オーブントースターで2~3分焼きます
④はちみつをかければできあがり

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

sararaさん、おはよう!

めざましシートってなに?
アボカド、マヌカンハニー、朝からガッツリだね☆
アボカドは美容にいいんだって~♪

応援です~♪
  • posted by mari 
  • URL 
  • 2015.05/11 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

sararaさん
アボカドハニートースト
素敵なトースト
おいしそうです

NoTitle 

sararaちゃん
おはよ~っ、アボカドどーすと美味しいよね~
私も好きでたまに作るよ
朝忙しい時にそのシートで
朝のお手入れが完了するのはイイね~
  • posted by とあ 
  • URL 
  • 2015.05/11 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

sararaちゃん、こんにちわー>ФOФ

パックしながら朝食を^^

まあ~
すばらしいわ。
で、アボガドのチーズトースト、
美味しそう。

お顔のケアーも時間をうまく使えたら
言うことないね。

NoTitle 

sararaさん 、こんにちは~♪

アボカドハニートースト 見た目もキレイですね。
私アボガドが苦手女子なので・・・残念です。
でもアボガド好きなら美味しいと思います☆
  • posted by こるま 
  • URL 
  • 2015.05/11 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1258-a12cdc80

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード