アボカドハニートースト


お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

IMG_8153.jpg

朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」が当たりました。
マスクでお手入れしているあだにできるメニューと思って、これを作りました。

アボカドチーズを乗せてトーストして、はちみつをかけるだけ。
いつもスムージーかヨーグルトに入れるマヌカハニーをかけました。

チーズの塩味とハニーの甘さが朝からハッピーをくれますよ。

★材料 1人分
アボカド 2分の1個
食パン 1枚
とろけるスライスチーズ 1枚
はちみつ 大匙1

★作り方
①アボカドをスライスしてパンに乗せます。
②チーズを1センチくらいの幅に切って、斜めに乗せます
③オーブントースターで2~3分焼きます
④はちみつをかければできあがり

