シャキシャキポテトのたらこと塩レモンのナムル

IMG_8116.jpg
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト

IMG_8117.jpg

韓国料理のお店のランチに、千切りポテトのナムルがありました。
とても食感が新鮮で、おいしかったので、
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモンで作りました。


★材料3~4人分
じゃがいも 小2個
エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモン 大匙3
乾燥パセリ 少々
たらこ 半腹
好みでオリーブオイルかごま油少々

★作り方
①じゃがいもは千切りにして、お湯で2分ほどゆでます。
②タラは薄皮を取り、赤みを取り出して、エバラ焼肉のたれ こだわり食感 塩レモンと混ぜます。
③①と②を混ぜ、好みで、ごま油かオリーブオイルで味を調え、パセリを振って出来上がり
オイルはなくてもいいのですが、入れたほうがじゃがいもがまとまって、食べやすくなります。
