Entries

ココナッツミルクぜんざい



IMG_7886.jpg

ココナッツミルクにあんこを入れた簡単ぜんざいに、
お餅をココナッツオイルで焼いて入れました。

あんこはお好みのあんこで、
ココナッツミルクには甘みはないので好みで、シロップを入れてくださいね。

お餅は一口大に切って、ココナッツオイルで焼きました。
表面はかりっと、中はふんわり焼きあがりました。

餅によるのかもしれませんが、なんだかいつもより早く焼けた感じ。

器に、ココナッツミルクを半分くらい入れて、
お餅を入れたら、あんこを好きなだけ入れて出来上がり。

あんまり、和風のスイーツって食べないんだけれど、おいしく(夜中に)いただきました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1238-806e4fb2

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード