旨トマト



あまりにおいしくてほかにネーミングが思い浮かびませんでした。
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト


つかったのはこちら
IMG_7796.jpg
モニターに当選しました。
ありがとうございます。

チューブタイプの調味料、新製品が出るたびに気になってました。
トマトにこの「こだわり食感 中辛」を混ぜただけ

これだけでもおいしいけれど、
牛肉と新玉ねぎの炒め物にもトッピングしてみました。
IMG_7774.jpg

おつまみや焼き肉のサラダにグッドですよ!!
これを売っているお店、探さなくっちゃ!!

★材料2人分
ミディトマト 3個
焼き肉のたれ こだわり食感 中辛 大匙1.5

★作り方
①トマトを4つのくし切りにして、さらにそれを横浜に半分に切ります。
②焼き肉のたれこだわり食感中辛をあえるだけ

毎日食べたい!!

