Entries

ライス春巻きをリメイク カネロ二風なドリアに



残って、しっとりしてしまったグリーンカレーのライスコロッケ風な春巻き

リメイクでドリアに。

焼く前写メを取らなかったのでわかりづらいのですが、
春巻きが2本入っています。

左に卵が入っています。見えますか?

ライス春巻きを2本、真ん中に卵を割りいれて、大匙3倍ほど残っていたグリーンカレーソースをかけて、チーズを乗せて焼きました。

春巻きの中にもグリーカレーライスが入っているので、イメージ的にはカネロ二ふうな感じかな?
IMG_7117.jpg

揚げ焼きにした春巻きが、香ばしさを加えてくれておいしいランチになりました。

昼休みにあわてて作ったので、写メも器も美しくないけどお許しを。。。。

こんなジャンキーな日々が続いています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1157-fe1a55d7

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード