手軽で目先の変わった、大好きなおつまみ



これはなんでしょう?

春巻きの皮と同様、私たちの救世主、餃子の皮です。

ココナッツオイルで焼いてみました。

以前から、空焼きして、いろんなものを乗せて食べるのが好きでした。(過去形)
ココナッツオイルを、フライパンに小さじ2ほど入れて、餃子の皮を5枚焼くと、
しっとり、香ばしさを残して焼くことができました。

焼きすぎると割れるし、あまり焼かないと生っぽいし、と思っていたのがココナッツオイルで解決!!
こんなふうに、IMG_7111.jpg
乗せて食べます。

sararaのおすすめは、
海苔ときんぴら、モスバーガーのライスバーガー風
IMG_7088.jpg

さらにおすすめなのが
IMG_7093.jpg
焼き豚やローストポークの端っこ^^;

ビールにあいますよ。

フルーツソテーもデザート風に
IMG_7083.jpg

食べにくくないかって?
食べやすくはないですが、お酒を飲むときってこんなパフォーマンスが楽しい。

ディップソースとかもおすすめです!!。
たくさん焼いて、(冷めてもおいしい)
あるいは、ホットプレートで焼きながら、楽しめますよ。
スポンサーサイト