Entries

セロリと牛肉のソテー すき焼き風?


セロリと牛肉のソテー すき焼き風?

どこがすき焼き風なのかというと
卵をつけて食べるところ。

全く好みなので、卵なしでもいいんだけれど・・・


お買い得だったすき焼き肉(本当にお買い得だった)
牛肉とセロリを炒めたのが大好きで・・・
(ネットで良いレシピないかなって「牛肉・セロリ」で探していたら
「牛肉とセロリの味噌バター炒め」と言うのがあって、
これいい!!と思ったら私のレシピだった(自我自賛)(笑)

いいお肉は塩でいただくほうが好き、
でも、卵もつけて食べたい!!

と言うわけで、塩とコショウだけでソテーして、
一緒にソテーした、セロリとシイタケとパプリカをお肉で巻くように包んで
卵をつけていただきました。

年にそう何度もない贅沢な日でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://enjoysarara.blog87.fc2.com/tb.php/1080-da005a85

Menu

検索フォーム

QRコード

QRコード