とろ実でイタリアンラーメン


とろ実でイタリアンラーメン

これはとても寒い日のお昼休みに作りました。

とろ実さんのレピコンは終わってしまったけれど、とてもおいしくできたのでアップします。

使ったのは、
とろ実の野菜 50CC
マルチャンの正麺(塩味) 1袋
オレガノとバジル 少々

具はレタスとやまぶしだけと卵一個


作り方…と言うほどのものではないのですが、
卵はスクランブルエッグにして、
レタスとやまぶしだけは、
正麺と一緒にお鍋で煮ちゃいました。
煮込みすぎて、レタスが原形をとどめていません^^;
やまぶしたけはy鶏肉に見えちゃいます^^;

正麺の作りかたどおり作って、仕上げに、とろ実とオレガノとバジルを入れて、味を調えるだけ。
ニンニクや、生姜を入れてもおいしいだろ~~~なって思います。

いつものインスタント麺が、ちょっとアレンジされていい感じですよ。
